戦国FX奮闘記

2017年2月にFXデビュー
10万元手に始めて、いきなり8,000円のプラス!
そぅ、そこが頂点で、そこからマイナスの日々...
そんな駄目トレーダー見習いが、奮闘する日記です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ひたすらYouTube

今日は100均に行って、吸盤でスマホをくっつけるのを買ってきました(^^♪
何をするかというと、車につけてYouTubeを見れるようにするためです!


移動中はずっとあきチャン先生のレクチャーを受けながら、フンフンとひたすらYouTubeみてうなずいてました( ゚Д゚)


家に帰ってから、学習したことをチャート見ながらやってみましたが、あきチャン先生みたいにうまくいかない・・・。
すぐできるようなものではないんだろうけど、とにかく練習かなぁ・・・。


ウォルフ波動・・・見つけるの難しいぃぃぃぃぃ